千歳店の日常♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

★決済セール開催!★

2018年6月19日

こんにちは★ 高橋です(o´ω`o)

最近なかなか太陽がでてきてくれませんね・・・

昨日ニュースでやってましたが ここまで晴れないのも何10年ぶりのことなんだとか…

早く 海ではしゃいだり かき氷を頬張りたい・・・

夏が待ち遠しいです❤

 

夏と言えば!!

今年も開催します! 決算セール!(^^)

以前ブログにも一度だけ書かれていましたが、

6月23日(土)~7月1日(日) までの9日間!!

土日は 大人の方も もちろんお子様も楽しんで頂けるイベントも開催予定ですので

是非!お越しください★

イベントは無くなり次第終了となります<m(__)m>

 

そして 新品タイヤの購入額によっては

商品券を差し上げます(=^・^=)

タイヤのご購入を検討されている方! 是非この機会にお求めください♪

 

みなさんのご来店 心よりお待ちしております❤

担当者:たかはし