千歳店の日常♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

【イベント♪♪】

2018年3月19日
 こんにちは。えんどうです
 
 久しぶりにブログ参戦します。
 ワタクシ前回のお休みの日に、十数年ぶりにバッティングセンターに
 行って来ました(^▽^)v
 ヘナチョコなくらい空振りしましたが、すっごく楽しかったですッ♬
 ブンブン振り回し(笑) 「ザ・ストレス発散!!」ww
    ↓ ↓ 結果 ↓ ↓
 まだ体があちこち痛いという有り様です・・・笑
 
 さて、みなさんご存知かも知れませんが・・・
 今月17日~25日まで売り出しイベント開催です!!
 連日、お見積もりやタイヤ交換などでご来店頂いております!!
   「ありがとうございます☆彡」
 
 そして本日、新車のN-WGNサマご来店です。ピッカピカです♥
 (ワタクシゴトデスガ・・・あの新車の香りが大好きですww)
 
 だんだんお出掛けが楽しくなる季節・・・(((>▽<)))
 フラッとタイヤ館千歳に寄ってみませんか?
 
 みなさんのご来店お待ちしてます!!!
 

 

担当者:えんどう