千歳店の日常♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

【夏タイヤ。】

2018年2月27日
こんにちは。えんどうです(^-^)~★
 
ワタクシ、どーしてもおみくじを引きたくて、
前回のお休みの日に、北海道神宮に行って来ました!
平日でしたが、周りは海外の人ばかり・・・
お守りを手にとって、楽しそうに色々盛り上がっていましたよ(笑)
 
ワタクシは・・・真っ先に目的のおみくじを引きました!
  結果は・・・『吉』
順番で行くと、大吉→→中吉・・・まぁ良しとしましょwそだね~ww
 
 
最近少しずつ日が長くなってきましたね☆彡
そしてここ数日、夏タイヤのお見積りのお客様がご来店されています。
そろそろ、そういう時期なんだなぁと感じました・・・
 
夏タイヤのカタログも店内に置いてありますので、ぜひご覧ください!!
さあ、明日で2月が終わりますね。2月28日水曜日。
水曜日、タイヤ館千歳は定休日ですが、明日は通常通り元気に営業致します!!
 
みなさんのご来店おまちしてます(^▽^)ノ♪

 

担当者:えんどう