千歳店の日常♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

つるつるガタガタ

2017年11月22日

こんにちは!さわだです!!

 

昨日は休みで病院の日だったので

札幌まで車で行きました!!

千歳から札幌北まで高速道路を使って移動したんですが

北広島から雪が多い、、、

高速道路も途中から50キロ規制、、、

札幌ついて高速降りたら

道路がひどいことになってました笑

でこぼこのスケートリンクみたいな状態で

30キロ~40キロくらいのスピードで走行するのが精一杯!!笑

 

千歳と恵庭だけなんでこんなに雪がないんだろうと

不思議に思うくらい差が激しかったです。

 

 

雪が積もっているという事は

そろそろ山いってボードを楽しむ時期って事ですね!!!

昨シーズンは2回しか行けなかったので

今シーズンはたくさん行きたいですね!!!

 

千歳はまだ雪積もっていないですが

場所によってはすでにツルツルなので

まだタイヤ交換していないという方はお早めに!!

 

 

 

 

担当者:さわだ