千歳店の日常♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

圧迫しております。

2017年10月18日

こんばんわ!!

澤田です!!

本日2回目の更新です!!

今日は僕の師匠であり副店長の小澤さんに作業はいいから店内!!

と言われたので店内業務です!!

たまにピット手伝おうと思って行ったら怒られます!!笑

 

もうタイヤ交換が増えてきているので

早く調子戻さないと、、、

 

今日1カ月ぶりの出社で驚いたのは

寒さもそうですが、ご予約いただいたタイヤの数に驚きました!!

ピットにずらーーーーっと並んでます!!

と思いきや裏の倉庫にも

びっしりです!!

 

これを見ると冬のタイヤ交換時期始まるな!!と実感湧いて気合い入りますね!!

僕の場合まずは作業できる体にしなきゃですが、、、笑

 

1カ月寝たきりで失った体力の取り戻し頑張ります!!!

 

 

 

担当者:さわだ