千歳店の日常♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お披露目~

2017年9月14日

どーも!澤田です!!!

 

11日~13日までお店を休業して店内改装でした。

 

今までのタイヤ館千歳とは全然雰囲気が違います!!!!

ウェイティングスペースです!!

映画館のような雰囲気です!!

 

展示もスッキリしております!!

 

まだ店内もごちゃごちゃしていますが

少しずつ整理していきます。。。

 

 

外装工事も始まって足場が組まれていますが営業しています!!

 

 

内装、外装と同様に僕らスタッフのユニフォームも新しくなりました!!

白がメインです!! 作業するとき大変だ~笑

 

 

 

工事でお休みのような雰囲気が出ていますが

営業していますのでお気軽にご来店ください。

 

 

 

担当者:さわだ