千歳店の日常♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

14日の澤田

2017年8月15日

 

どーも澤田です!!

 

昨日14日は休みだったのでお墓参りに行って来ました!!

朝の9時30分ごろ出発して母親の実家の赤平からお参りです。

毎年恒例のハチやアブなどと闘いながらお参りしました。

そのあと滝川にあるドラマの撮影など行われたというラーメン屋さんでお昼食べました!

有名人のサインもいっぱい飾っていました。

みそラーメン注文したんですが野菜たっぷりだしチャーシューも柔らかくて

スープがとても好きな味でした!!おいしかったです!!

お昼を済ませてから千歳に戻りました!

 

5時前頃に千歳に到着しちょっと休憩してから父親の実家の厚真へ!

明るいうちにお参りを終わらせてじいちゃん、ばあちゃんが

ご飯を用意してくれてるという事でジンギスカン食べてきました!!

 

お腹がいっぱいになったところで犬と遊びました!!

途中僕の横で寝てました!!

猫派なんですが犬もカワイイですね!!!

 

犬に疲れを癒やしてもらってから帰宅です!

 

朝の9時30分から行動開始して千歳に帰ってきたのは22時、、、笑

あっという間の休日でした。

 

今日の千歳の空はすごいキレイです!!

天気も良くバーベキューしたいです!!!笑

 

 

今日のタイヤ館千歳は男軍しかいませんが元気に営業中です!!

お出かけあとのメンテナンスお任せ下さい!!!

 

 

 

担当者:澤田