千歳店の日常♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ジムニー 新品タイヤ&アライメント

2017年7月25日

こんにちは!澤田です!!

 

昨日の作業ですがジムニーの新品タイヤ交換です。

 

パンクで来店されて残溝も少なかったのもあって新品に交換です。

タイヤは今年発売された

『DUELER A/T001 デューラー エーティー・ゼロゼロワン』です!!

このサイズはホワイトレターがないのが残念です!!

ホワイトレターだったらもっとかっこいいのにな―と思いながら作業してました!!笑

 

以前のクルマでアライメントを調整したことがあり

ジムニーはまだやったことないのと内減り傾向だったのでアライメントも一緒に行いました!!

前輪のつま先が外向きだったのでタイヤが均等に減るように調整させていただきました!!

 

H様ありがとうございました。

担当者:澤田