千歳店の日常♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

レグノ レジェーラが好評です。。。

【日産 デイズ タイヤ・ホイール関連 > ・タイヤ・ホイール交換 ・窒素ガス充填 ・4輪アライメント調整 ※アライメント作業は予約制です ・専用取り付けセンターフィット ・ホイールバランス】
2017年4月28日

最近のお客様はCMの影響もあり、『ちゃんと買い』をしに来店が多いです。

少し前なら、アジアのタイヤで少しでも安いものを求めて来られる方が多かった気がします。

安いタイヤは安全性が少ないタイヤと個人的には捉えていますので、

より安全を求める方が増えたのかなと思います。

本日も日産デイズにお乗りのご婦人が、『より安全性を追求したタイヤ』をお買い上げです。

1000kgほどある重さの鉄のかたまりを曲げたり、止めたりするには、『安全なタイヤ』が良いですよね。。。

もちろん、アライメントも実施済みです。。。

 

担当者:籠島