千歳店の日常♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

GW!!

2017年4月28日

どーも!澤田です!!

 

毎週木曜日は澤田の定休日で昨日お休みをいただいていたのですが

高校に入学した時に作った眼鏡が合わなくなって作りに行きました!!

視力検査したらかなり悪化してて右目が乱視進行してるとのことでした、、、

新しい眼鏡をかけたら別世界!!

夜フットサルがあったので千歳から島松に張り切ってNEW眼鏡をかけて運転したら

少し具合悪くなりました、、、笑 慣れるまでの辛抱です!!

 

GWが始まるという事で色々予定を立ててる方もいると思いますが

澤田はGWもタイヤ交換してます!!!

みなさまどんどんご来店ください!!!!

 

※ 作業でバタバタしてて写真を一枚も撮影してません、、、

担当者:澤田