千歳店の日常♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤのトラブルが多い!!

2017年3月29日

 

皆様、いつもHPご覧頂きありがとうございます!!

自分の車の空気圧ご存知ですか?
スタンドもセルフになり、
  土日しか使わないので・・・・
  車検の時にしか・・・・などなど
見てくれるところも減り、自分ではなかなか・・・・(>_<)
なんて人もおおいのでは・・・・

極めつけは、スペアタイヤがない!!!!!
そうすると、大型連休時いつも上位なのが
『タイヤトラブル!!』です。
パンクに気付かず修理もできず。
最悪、ホイールも・・・・
そんなあなたに
今話題の『TPMS』!!
空気圧センサーです。
空気圧不足はもちろん!!
トラブルの時に
信号機のように教えてくれます。
早めの対処で安全、安心!!
ちょっと実物が見たいと思ったあなた!!
是非、見に来てください!!(^O^)/

 

担当者:相馬