千歳店の日常♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイトルが思いつかない、、、

2016年12月8日

どーも、澤田です!!

この一週間で道路がツルツルですね!!

今朝は後輪カラ回りやおしり振りながら出勤しました!!FRこわい!!

みなさまの冬タイヤは大丈夫ですか!?

心配な方は一度点検にご来店ください!!

話は変わりますがスキー、ボードやっている方で

もういったよ!って人いますか??

今シーズン初滑り行きたいんですが山の状況どうなんでしょう!?

今年もたくさん滑りに行きたいですね!!!!!怪我しない程度に、、、笑

実はネタないのに日記打ち込んでいるので

文章が思いつかないのでこの辺で失礼します!!!!

いつもくだらない日記が多いですが

見ていただきありがとうございます!!!!

もっと面白い日記を書けるように頑張りますのでお楽しみに!!!笑

担当者:澤田