千歳店の日常♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

エル クラシコ!!!!!

2016年12月4日

どーも!!寝不足の澤田です!!

なんで寝不足かと言うと

昨日の0時からバルサ対レアルの生放送見てました!!!

サッカー好きにはたまらない対戦ですよね!!

ネイマールはちょっと調子悪かったのか絶好のチャンスを逃すことも、、、

それでもスアレスの先制点をアシストしていたのでさすがです!!

個人的にはバルセロナが好きで応援していたのですが

試合終了間際に追いつかれ同点で終わってしまいました、、、

興奮したせいか試合終わった後もなかなか寝付けず、、、寝不足!!!

日本代表戦もテレビで見たりはしますが

エルクラシコは別格でした!!!

以上!!サッカー好き澤田の

寝不足アピールでした!!笑

担当者:澤田