千歳店の日常♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スタッドレスタイヤ試乗会

2016年10月4日

こんにちはー!!澤田です!!

今日は午前中沼ノ端のスケートリンクで

他社さんのタイヤとBLIZZAKのVRXの乗り比べをしてきました!!!

車でスケートリンクを走行するのは初めてで凄い緊張したんですが

今のスタッドレスタイヤはやっぱり凄いですね!!!

しっかり発進して、しっかり曲って、しっかり止まる!!

なかでもやはりVRXはしっかり氷に密着してくれて安心してアクセル踏み込めました!!

ドライ性能の違いも体感する為に路上を走ってきたのですがVRXは音も静かでハンドル応答性など

夏タイヤかと思ってしまいそうな乗り心地でした!!

ハンドルを思いっきり左右に切ってしっかり応答してくれたのはVRXだけでした!!

ほんとに乾燥路面での性能も自信を持ってオススメできます!!!

今日は本当に貴重な良い経験をしました!!

本当は写真を撮ってWEBにアップしたかったのですが写真NGで撮影することが出来なかったので

試乗会の様子をみなさんにお伝えすることができず残念です、、、

もし気になってくださる方がいましたら話だけでも聞きにご来店ください!!

担当者:澤田