千歳店の日常♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

あなたの車は大丈夫?!

2016年3月11日

今日の千歳は、雪が降ってマイナス気温ですが・・・

店の前の雪山も小さくなって

春は、少しずつ確実に近づいていますね!!✿✿✿

そこで、春のドライブシーズンに備えて準備しましよう!!

車の臭いって気になったことはありませんか?

車内にも、掃除機のフィルターと同じように、

『エアコンフィルター』というフィルターがついてるんです!!

このフィルターが汚れていたり、目詰まりしていると

嫌な臭いの原因になったり、燃費にも影響するんですよ。

だから、定期的な交換が必要なんです!!

まだ、一度も交換をしたことがない!!と思った方。

とんでもないものが出てくるかもしれません(>_<)

千歳では、無料点検実地中!!

スタッフまでお気軽にお声おかけ下さい!!

担当者:相馬