千歳店の日常♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

集中得市開催中!VRX3が大人気!夏タイヤも大人気!

2021年10月20日

千歳市、千歳市近郊のみなさま

 

いつもありがとうございます♪

 

タイヤ館千歳です♪

 

冬の「集中得市」開催中ですが

 

今日はあいにくの雨・・・・

 

予約はいっぱい頂いているので・・・

 

ピットはにぎやかになりそうですね♪

 

ところで・・・

 

この時期だとやっぱり「冬タイヤ」のイメージですよね!

 

いえいえ、この時期でも「夏タイヤ」のお話もありますよー

 

こちらは20インチのビッグなサイズのタイヤさん♪

 

このまま春まで倉庫でお預かり♪

 

みなさまも来年の春に夏タイヤを準備するなら

 

お買い得特典がイッパイなこの時期をねらってみては?

 

夏冬8本でのご購入なら・・・・

 

それはお店に来てスタッフにコッソリ聞いてください♪

 

ご来店お待ちしております♪

 

担当者:タカギ