千歳店の日常♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏の「大総力祭」開催中~!! そしてBNR-32 GT-Rの4輪アライメントの風景~♪

2021年6月21日

千歳市、千歳市近郊のみなさん。

 

タイヤ館千歳です♪

 

ただいまタイヤ館千歳では夏の~・・・・

 

 

大大大大・・・・・・・

 

 

「大総力祭」を開催中です!

 

今年のタイヤ館千歳のガレージは紅白の幕も飾り・・・

 

 

現品のみの売りきり品などなど展示中!

 

 

夏も冬も大変お買い得となっております!

とある輸入車の冬タイヤです。

 

 

輸入車のタイヤサイズはすぐすぐに手配できなかったり

 

 

値段が「エエエーーーー!!」とビックリしたり・・・etc

 

 

なので早めの準備&お買い得な時期にお求めください♪

 

 

ドゥルルルルルー、ここでクエスチョン!

 

 

このタイヤサイズはどんな車が購入したでしょう?

 

 

「ピンッ!」ときたかたはタイヤ館千歳のタカギを捕まえてお答え下さい♪

 

 

正解した人には元気イッパイでお礼を言います!!

 

 

そして作業も・・・・

 

 

本日はBNR32 GT-Rの4輪アライメントの画像です。

 

もう街中を走っている姿をなかなか見なくなってきました。

 

 

たまに見かけると目で追ってしまします・・・・

 

 

そんなBNR32 GT-Rが来店・・・・・

 

 

ときめきますよね~♪

 

 

車から降りてきたオーナーさん、めちゃ若い方でした。

 

 

車好きな方でした♪

 

 

色々とお話もできて楽しい一時でした♪

 

 

またのご来店おまちしておりまーす♪

担当者:高木