千歳店の日常♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

エアコンフィルター忘れていませんか?

2021年3月28日
皆様、いつもHPご覧頂きありがとうございます!!

今日は、少し気温が緩んで、道路の雪もなくなりましたね。

だだ、まだ道路状況は悪く・・・

洗車しても、また・・・

クルマが、汚れてしまって困ります・・・・・
 

そして忘れがちなのが、クルマのエアコンフィルターです!!

えっ?クルマにフィルターが付いてるの?

と思う方もいらっしゃると思います!

エアコンフィルターは、車内に入ってくる空気を

キレイにする役割を担っています!!

古くなるとカビが発生し嫌な臭いが発生します。

また、アレルギー物質を除去すつ効果もあり、

快適な車内空間には欠かせません!!

 
こんなに汚れています!!

ホコリだけではなく、虫の死骸なども・・・(>_<)

定期的な交換をおすすめします!!

 

担当者:相馬