千歳店の日常♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

レジェーラ!!

2021年2月13日

皆様、いつもHPご覧頂きありがとうございます!!

まだまだ、春には遠いようですが・・・

夏タイヤ、ご準備しようかなと思ってる

 

軽ユーザーの方へ

オススメ軽自動車専用タイヤあります!!

タイヤであなたの車が変わる!!

といっても、ピンとこない間かもしれませんが・・・

あるんです!!
  
 
 
 

軽自動車は、普通車に比べ

タイヤが小さい分一回転進むキョリが短いので

同じキョリを走行した場合、

たくさん回転する分、減りが早くなります!!

かなり働きもののタイヤですね。

また、小回りがきくので、据え切りが多くなり

偏摩耗しやすいんですよ。

だから、軽自動車専用タイヤがオススメなんです!!

 

その中でも、私が一押しなのが

軽自動車専用GR-Leggere(レジェーラ)!!

タイヤになんとロゴがあります(^^♪

ハンドルを切って、また戻すときのフィーリング。

凹凸のショックが、ダイレクトに伝わることなく

毛布の上を走ってかのようになめらかです。

そして、ロングライフで経済的なのです!!

一度、お試しください!!

タイヤ館には、押し比べコーナーもありますので、

ぜひ、体感し見て下さい!!(^O^)/

2月20日(土)~2月28日まで

大商談会開催します!!

一度、ご来店ください!!

 

担当者:相馬