千歳店の日常♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

しっかり見てますか?

2020年12月18日

千歳は、前日まで、雪がなく、アスファルトが

 

出ていましたが・・・・とうとう雪が降り出しました(*_*)

 

今年、冬タイヤ、とりあえずはいたけど・・・大丈夫かな?

 

と思ってる方、本格的にアイスバーンになる前に

 

タイヤの点検をオススメします!!

 

実は、溝があれば、「大丈夫」と思っていませんか。

 

タイヤはゴムでできています!!

 

溝があっても、「劣化」はしていきます(>_<)

 

冬タイヤは、柔らかさが、命です!!

 

硬くなると、地面にちゃんと密着しないので、

 

性能が発揮されません!!

 

一度、溝、硬さなどタイヤの点検をしましょう!!

タイヤ館では、無料で点検しています!!

 

お気軽にお越しください!!

 

 

担当者:相馬