千歳店の日常♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

商談会開催中!

2020年9月24日

こんにちは!だいぶお久しぶりになりました… 高橋です! 

 

大商談会が絶賛開催中です!!

先日の4連休はたくさんのご来店 ありがとうございました!!

 

9月に冬タイヤ!?まだはやいんじゃない!?と思っているそこのあなた!

冬タイヤは慣らし走行があるので、普段 そんなに走行しない方だったりすると

9月に装着しても早くない!なんてことも!

冬本番になったときに万全の状態でお乗りいただくために

いつくらいに装着するのがベストなのか アドバイスさせていただきます!

 

そしてイベント期間中(~27日)はご購入金額に応じて

ガラポン抽選会開催中です!

特等は空気清浄機!(これ あたしめちゃくちゃほしい…)

1等はコーヒーメーカー!(これはあたしのお母さんがめちゃめちゃほしい)

他にも いろいろな景品ご用意していますので

タイヤ買わないと・・・ という方は

是非この機会にご検討ください♪

 

御来店前には タイヤ館アプリのダウンロードも忘れずに!

ダウンロードはこちらから

 

御来店お待ちしております~!

担当者:高橋