千歳店の日常♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

遠出のときのエアコンに!

2020年8月29日

こんにちは!高橋です!

 

前にもスタッフ日記に登場してきました

4月にタイヤ館千歳で働いていてくれたお友達と

小樽に行って来ました♬

 

くもり予報だったので 遠出せず近場でランチしようと計画していましたが

朝起きると めっちゃ晴れ!晴天!

これは遠出しないといけないと思い(使命感)

小樽までブ~ン♬

 

ピカピカのイクラ丼を食べて

海の見えるカフェで食後のコーヒー♬

 

やっぱり天気のいい日はどこか行きたくなりますね♬

 

暑かったのでエアコンをガンガンにして行ったのですが

やっぱりエアコンつけるとガソリンの減りが早くなったように感じます…

 

それを解決してくれるのが この

ワコーズパワーエアコンプラス!!

大大大好評いただいています…(^o^)/

 

入れた瞬間全然違う!!びっくり!!

 

・燃費が気になる方

・エアコンをつけた時のパワーダウンが気になる方 には

特にオススメです!!

 

今月いっぱいお得なお値段でやっていますので

是非お試しください~!

 

 

 

 

サービス事例はこちら

整備に関する事を投稿しています!

ぜひご覧ください!

 

タイヤ館アプリ

新規登録して頂いた方全員に500円のクーポンプレゼント中

ご来店前にダウンロードをお願いします!

 

 

千歳市 豊里 東郊 住吉 日の出 弥生 旭ヶ丘 富丘
由仁 早来 追分 安平 長沼 南千歳 
冬タイヤ 夏タイヤ スタッドレスタイヤ
ブリヂストン BS 発泡ゴム 在庫処分 新商品 お得 専門店 安心 アフターケア 特典
セール タイヤ交換 ホイール アルミホイール 脱着 組替 ホイールバランス 廃タイヤ処理
窒素ガス充填 エアーチェック トルクレンチ アライメント オイル交換 エンジンオイル
エアコンフィルター ワイパー バッテリー オートマチックオイル 錆止め 車検
車検前点検 センターフィット バランス調整
パンク パンク修理 パンク応急処置 パンク保障 内面修理 外面修理 
下回り防錆コーティング バルブ交換 LED ドレスアップ 車高調整 ドライブレコーダー ドラレコ
エンジンスターター REGNO Plays エコピア ネクストリー レーダー オービス
VRX VRX2 アイスパートナー2 DM-V3 DM-V2 DM-V1 VL1
TPMS 空気圧モニタリングシステム 
軽自動車 コンパクトカー セダン ミニバン SUV ハイブリット
アイドリングストップ 

 

担当者:高橋