千歳店の日常♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ドライブの前に!!

2020年7月26日
  皆様、いつもHPご覧頂きありがとうございます!!
  4連休最後日の千歳は、厚い雲で覆われています・・・(*_*)
  皆様は、どのようにお過ごしですか?
   
   
 

私は、先日の休みに、

 

余市まで、ウニ丼を食べに行ってきました(^_-)

 

毎年一回は行きたいと思っていたので、

 

思い切って行動しました。

 

そのお店は、余市の柿崎商店!!

 

本当に裏切らない!!

 

甘くておいしい、満足100%でした\(^o^)/

  いつも、並ばないと入れないですが、
 

平日の11時ごろだったからでしょうか

 

スムーズに入ることができました。

時価ですが・・・

ぜひ、一度たべて下さい!!

 

 

夏のドライブで

 

この時期、ちょっと気になるのが、臭いです!!

 

そして忘れがちなのが、

 

クルマのエアコンフィルターです!!

 

えっ?クルマにフィルターが付いてるの?

 

と思う方もいらっしゃると思います!

 

エアコンフィルターは、

 

車内に入ってくる空気を

 

キレイにする役割を担っています!!

 

古くなるとカビが発生し嫌な臭いが発生します。

 

キレイにする役割を担っています!!

  快適な車内空間には欠かせません!!
   
  こんなに汚れています!
 

 

快適なドライブのために、

点検してみましょう!!

   

 

担当者:相馬