千歳店の日常♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

軽自動車にいち押し!!

2020年6月14日

暑い日が続いていますね!!

皆様も、日々コロナ対策しながら、お過ごしと思います!!

この光景が日常となってきていますね・・・・(>_<)

一日も早く終息になることを願っています!!

 

軽ユーザーの方へ

オススメタイヤをご紹します!!(^O^)/

タイヤであなたの車が変わる!!

といってもピンとこないかもしれませんが・・・

あるんですよ!!

軽自動車は、普通車に比べ、

タイヤが小さい分一回転すすむ距離が短いので、

同じ距離を走行した場合、

たくさん回転する分、減りが早くなります!!

なので、かなり働きもののタイヤなんです!!

また、小回りがきくので、

据え切りが多くなり、偏摩耗しやすいんですよ。

だから、軽専用タイヤがオススめなんです!!(^^)

その中でも、いち押しなのが、

 

軽自動車専用

GR-Leggere(レジェーラ)!!

 

なんと、このように、ロゴまで刻印

ハンドルを切って、また戻すときのフィーリング。

凹凸のショックが、ダイレクトに伝わることなく

毛布の上を走ってるかのようになめらかです。

そして、

ロングライフで経済的なのです!!

ぜひ、一度お試しください!!

タイヤ館には、押し比べコーナーもありますので、

体感して見て下さい!!(^^)

 

 

 

 

担当者:相馬