スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ祭開催中!

2015年1月24日

こんにちは!タイヤ館千葉です!(^^)

本日より2月1日(日)まで、タイヤ祭を開催中!タイヤをご購入頂いた方対象に、大抽選会を開催しております!

降雪地域に行かれる方はもちろん、その予定が無い方も、思い出してみて下さい。首都圏の昨年の大雪は『2月』でした!スタッドレスタイヤのご準備、大丈夫ですか?今ならまだ間に合いますよ!

もちろん通常のラジアルタイヤも、日ごろのメンテナンスが非常に大切です!減ったまま「まだ大丈夫だろう・・・」で走り続けていたりしませんか?タイヤの性能は車の性能に深く影響するんです!

この機会にぜひ、タイヤ館千葉までどうぞ!(^^)/

担当者:駒木