スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新型BRZ 試乗車来店

2021年9月11日

 

 

新型BRZです!

SUBARUさんが試乗車を持ってきてくださいました!

 

掲載許可もいただきましたので載せていきます!

 

 

 

 

 

かっこよく進化していますね。

リアのオーバーハングが若干短くなっているような印象を受けました。

 

 

 

 

 

先代から排気量アップしたエンジンです!

パット見エンジンルームは変わりないようにみえますが

オイルフィルター取り付け部になにやら、水冷装置ですかね?

 

 

エンジン後ろスペースが広くなっています。

こんなにミッション見えませんでしたよね?

整備性goodですね!

 

 

 

 

 

 

個人的にこの給油口のカタチ好きです。

 

 

 

 

 

フロントバンパーからタイヤに向かってエアの通り道が走っています。

 

 

 

 

トランクです。

リアシートまで倒して純正タイヤ4本はちゃんと積めるそうです。

 

 

 

 

 

 

タイヤサイズは

215/40R18でした。

 

 

 

 

 

 

もちろん試乗もさせていただきました。

 

 

今回の試乗ではコーナリングの面はわかりませんが

加速した感じ、7000回転までかなりスムーズです!

 

 

排気量アップしているのでストレスなく軽やかに加速します!

 

かなり楽しめそうですね。

サーキットインしてみたくなりました。

 

ご検討の方、まずはぜひ試乗をしてみてください!