スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

GRヤリス 容量アップデフカバー取付

【トヨタ ヤリス】
2021年8月1日

================================

これまでのGRヤリス作業履歴はコチラ →→ GRヤリス記事一覧

================================

 

 

当店では2台目ですね。

CUSCOの容量アップデフカバーを取付致しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

純正との比較です。

膨らんでいる部分が容量アップ分ですね。

もっと欲しい気もしますが、なにせ純正が少ないので、、、

 

 

 

 

 

圧入機が必要です!

 

外す分には叩いて取れましたが

まっすぐインサートするのにプレスします!

 

 

↓ブーツ品番です。良かったら参考にしてください。

 

カラーの移植と

ブーツを挿入し、あとは組むだけです!

 

 

 

 

 

 

見づらいですがこんな感じになります。

リフトアップした時に

おーやってるな!ってなるやつですね。

 

 

 

 

もちろん交換の際はデフオイル入れ直しになるので

デフオイルの交換時期に合わせてできると良いですね。

WAKO’SのHG90R、以前はなかった75-90です。

80-140や80-250が硬すぎるという方、いかがですか。

 

 

 

 

3台目GRヤリスお待ちしております。