スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本年最終営業日!!

2017年12月30日

2017年最後の営業日となりました。

今日は天気も良く駐車場の雪も溶けてます。

本日最終営日も元気と笑顔でお客様のご来店おまちしております!!

 

 

 

2018年初売りは1月3日(水)~となります!

1月3日(水)~1月5日(金)の3日間は誠に勝手ですが

10:00~17:00までの営業とさせて頂きます。

 

 

今年最後の更新となりますが

 

2017年はたくさんのご来店誠にありがとうございました!!

たくさんのご来店感謝いたしております。

しかし至らぬ点はまだまだあった思います。

皆様に愛されるお店作りを考え、

すごしやすく、快適な店内空間を提供できるよう日々改善、努力していきます!

 

 

2018年もスタッフ一同笑顔でお待ちいたしております!!

 

 

それでは良いお年をお迎え下さい!!

 

 

 

 

 

担当者:たまおき