スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

まだまだエアコンが必要ですね。。。ちゃんと冷えてますか~?

2023年8月31日
まだまだ暑いですね〜(/ω\)
 
こんにちはタイヤ館ビィ・ワークス登別店です。
 
まだまだ暑い日が続いていてお車のエアコンは使いっぱなしデスよね。
 
運転中にエアコンが作動すると車のパワーが下がる様な感じがしませんか?
 
もう少し冷えないかなーとお悩みの方はいませんか?
 
そんな時にこの1本!!!笑
 
☆ WAKO′S パワーエアコンプラス ☆
 
 
エアコンコンプレッサーの抵抗を減らし、エアコン使用時の燃費悪化、パワーロスを低減し
 
エアコンシステムの耐久性も向上しますYO♪
 
使用方法はエアコンのガスに注入するだけです

 

本体3980円の注入工賃は頂いておりません♪

 

是非この時期にお試し下さい♪

 

ご来店心よりお待ちしております!!!

タイヤ館ビィ・ワークス登別

住所:登別市若草町4丁目12-10

 

電話:0143-86-1544

 

予約:タイヤ点検・オイル交換・その他作業の予約

 

セール:セール・クーポン情報

カテゴリ:カーメンテナンス 

担当者:きむら