スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

オイル交換もタイヤ館にお任せください☆

【メンテナンス商品 オイル関連 > エンジンオイル交換】
2023年7月1日

 

皆さん、お車のエンジンオイル交換はしていますか?

 

これからの季節、お車で出かけることが増えると思いますが

 

暑い気温は車にとっても大変過酷(涙

 

エンジンオイルを交換しないと燃費の悪化やエンジンの不調のなっちゃいます。

 

あれ?エンジンオイル交換したかな??

 

っと思った方はタイヤ館ビィ・ワークス登別にお任せください☆

 

それぞれのお車にあったエンジンオイルをご用意。

 

ハイブリッド車やディーゼルエンジンもバッチリOK!

 

自動車整備士の資格を持ているスタッフも在籍しているので安心☆

 

エンジンオイル交換もタイヤ館ビィ・ワークス登別にお任せください☆

 

お電話やWebからの作業予約も受付中~☆

 

 

 

タイヤ館 ビィ・ワークス登別
住所:059-0035北海道登別市若草町4丁目12-10
電話番号: 0143-86-1544
相談予約

タイヤ点検・安全点検/タイヤ履き替え/オイル交換/その他ピット作業の予約

カテゴリ:エンジンオイル交換 

担当者:池野