スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今年最後のお買い得!歳末決算セールあと6日!!

2021年12月20日

おかげさまで大好評開催中の 歳末決算セール” 

開催期間は12月26日までと残りあとわずかになってきました。

すっかり冬本番になりましたが今年の冬の準備万全ですか?帰省やお出かけ時に「しまった」と思いたくありませんよね?そんな時、歳末決算セールを利用してお得に揃えてみませんか?

冬タイヤ、今年は効きが??っと思ってませんか?NEWモデルのスタッドレスタイヤのVRX3からお買い得なスタッドレスタイヤもご用意しています。

もちろんアルミホイールセットもご用意しております。

冬ワイパーちゃんと雪や氷を拭き取ってますか?

エンジンオイル交換しましたか?まだと言う方、各種エンジンオイル取り揃えております。

もちろんセール期間限定のお買得なエンジンオイルもご用意。

そのほかLEDランプやドライブレコーダーなどの用品もセール価格でご用意しております。

12月26日までの今年最後の大型セール” 歳末決算セール ” この期間にぜひご来店をお待ちしております。

 

 

12月21日(火)は定休日となっております。

また本年は12月29日までの営業となっております。

 

 

 

 

カテゴリ:イベント・セール情報