スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

あなたのタイヤをAIで診断!

2021年10月28日

こんにちは!高橋です!

皆様 知ってましたか!?

 

AIでおもちのタイヤを診断することができるんです( ゚Д゚)

 

今回はその「AI診断サービス」についてご案内します♪

 

 

 

 

「タイヤのことって、よく分からない」​

「自分一人じゃ選べない」​​

そんな方はぜひ​「AI診断サービス」を使ってみてください☆彡

 

​「AI診断サービス」とは、ブリヂストン初、AIによるタイヤ選びサポートシステムで、簡単な質問に答えるだけで、​あなたに最適なタイヤをご提案します(^^♪

簡単な質問は全部で7問!

あとは、AIがあなたに最適なタイヤを導き出します!!!!

 

タイヤを買う予定が無くても、面白いのでぜひやってみてください☆彡

担当者:高橋