スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏の大総力祭 あと10日!

2021年7月22日

こんにちは!高橋です!

暑い日が続いていますが

皆様 体調などは崩されていませんか?

1年に何回あるだろう?というくらいの猛暑、まだまだ続きそうですが

水分補給 きちんとされてくださいね♪

 

私は仕事帰り最近に寄っています♪

のないところからこちらに引っ越してきたので

があるということが新鮮でたまりません…(^^♪

今はコロナウイルスがあるのででBBQなどはできませんが

早くできるようになることを祈っています…

 

 

さて、何度かスタッフ日記でもお伝えしておりますが

夏の大総力祭」開催中です!

期間は8月1日まで!!

残すところ10日となりました!

夏タイヤも冬タイヤもとてもお得なこのセール!!

ご来店 お待ちしております!

 

 

担当者:高橋