スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お盆も終わりですねー

2016年8月16日

みなさんお盆はどちらに行かれましたか?(^ω^)

僕は毎日タイヤ館でした笑

冗談はさておき...(^ω^)お盆は終わりましたが、

これから休みに入るよー!って方もおられると思います!

家族でおでかけーって方もいらっしゃると思うので

お出かけ前にお車の点検しときませんか?

この時期ロードサービスで運んで来られる車が多く、

大概の原因がバッテリーやタイヤの不良なんですよ?

事前にチェックしていて損はしません( *`ω´)b

僕たちスタッフにお任せを♪

担当者:平野