スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スズキ スイフト スポーツ HKS マフラー

【スズキ スイフトスポーツ その他】
2022年5月22日

皆様こんにちは(*^^*)

タイヤ館別府店の安部です。

スズキ スイフトスポーツに

社外マフラーを取り付けました。

HKS Hi-Power SPEC-L Ⅱです(^-^)

まず、このHKSのマフラー

なんと純正マフラーよりも44%も軽いみたいです!!

正直、私も持った瞬間驚きました✩

軽すぎです!!!

取り付け前には、防錆コートも実施させて

頂いきました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)どうしても、

熱くなったり冷たくなったり、濡れたりする所ですので

少しでも錆を遅らせれば長持ちですね(*´∀`)ノ

見た目も音質もバッチグー(*´˘`*)

この度はタイヤ館別府店をご利用頂き

ありがとうございました。

お車の事はタイヤ館別府店にお任せください✩

担当者:安部