スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

コムテックドライブレコーダーZDR026取り付け①

【トヨタ アルファード AV&ナビ機器 カー用品取付 > セキュリティ取付】
2019年6月25日

さて本日はアルファードにドラレコをお取り付け致します!

 

なんとこのカメラ前後共に370万画素もあるハイスペックモデルになります!!

これなら間違いなくキレイに録画できますね( ´∀`)

 

さあ取り付けていきましょう!

こちらのアルファードは新車ですので緊張します。。

傷を付けないよう細心の注意を払い作業していきます。。

今回オプションの駐車監視・直接配線コードでお取り付けしますので

電源はヒューズから取ることにしました

 

また次回、取り付け後の写真をアップしたいと思います

ありがとうございました(^^)

カテゴリ:ピット作業 メンテナンス ドレスアップ 

担当者:日没くん