スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いっぱい取り付け!!

【スズキ ソリオ バンディット ホイール タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2019年3月29日

寒かったり暑かったり、変な日が続いております(*_*)

 

今日はソリオバンディットにエンジンスターターとTVキットを

取り付け致しましたのでアップしたいと思います( ´∀`)

 

エンジンスターターは冬でも夏でも大活躍の商品ですよね!!

 

 

 

そしてなんとホイール交換も行いました( ´∀`)

 

シュタイナーSF-G

ピカピカ塗装が人目を惹きつけます!

 

そしてリフレクターも交換致しました(^^)

すみませんリフレクターは交換後の写真を撮り忘れてしまいました(*_*)

 

いろいろ取り付けさせて頂いてスタッフも幸せを感じております!

オーナー様ありがとうございました(^^)

カテゴリ:ピット作業 ドレスアップ 

担当者:日没く