スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

整理整頓!

2019年6月11日

こんにちは。

今日は普段、車の整備や点検で使用している工具の整理整頓をしました!

この工具棚には多種多様な工具が入っていまして、家で使うようなドライバーから、普段目にしないものまで多くあります。

例えば、コンビネーションレンチだけでも数十本あり(画角に入らなかった物もありますが)、バラバラだと見づらいですよね、、、

そこで、サイズごとに並べて、向きも揃えて引き出しを整理しました!

このように、工具とそのサイズが探しやすくなりました。これで、作業が少しでも進めやすくなります!

やはり「整理整頓」は大事ですね。

 

担当者:FUJ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930