スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

たまにゃ、自分の車もカスタム!?しましょ

【トヨタ ランドクルーザー プラド その他 パーツ取付 > マフラー類メーター類取付】
2021年8月6日

かれこれ、自分の車も今年7年目。車検が12月に新車から3回目になりやす。

 

 

好きな車をメンテナンスして、ながーく乗るのが好きなので

 

 

全然飽きたりはないですが、たまにはメンテ以外にも手をかけてあげようかと

 

 

 

 

チョイスアイテムは GReddy グレッディ

 

 

 

 

クロスエキゾースト S-STYLE Ver.2

 

 

TRUSTさんのSUV向けマフラーシリーズでございます。

 

 

 

 

テールエンドのみの交換ですが、このマフラーのポイントは

 

 

The サイド出し( *´艸`)

 

 

違法改造臭ぷんぷんですが

 

 

もうかれこれ4年前の2017年6月に法改正があって

 

 

合法化されております。。。

 

 

それでは交換前の純正マフラーはこちら

 

 

 

 

お世辞にもカッコよいとは程遠い~

 

 

 

 

はいっ、The 純正です。

 

 

作業中の写真は…というと

 

 

7年経過のマフラーフランジの固着との格闘により

 

 

ナッシング…

 

 

なのでいきなりのアフターです。

 

 

 

 

じゃん!!

 

 

どうでしょうか??

 

 

自分はかなり好みなんですが。

 

 

カッコいいと思ってるんですが~

 

 

 

 

純正ヒッチにカーゴを付けても

 

 

排ガス食らわない。←これがアメリカでは目的のサイド出し。

 

 

ちなみにJAOSさんからもサイド出しマフラー出ております。JAOS

 

 

チタンカラーがお好みお客様はこちらがおすすめかと★

 

 

愛着マシマシです。

 

 

次はどこやろーかな。

 

 

マフラーの装着感をご覧になりたいお客様は

 

 

お気軽にご来店くださいね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#ランクル #ランクル100 #ランクル200 #ランクル300

#プラド150 #後期 #中期 #前期

#マフラー #サイド出し #ガナドール #トラスト #JAOS

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

担当者:きうち

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930