スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

祝!RECARO SR-7

【日産 ティーダ】
2020年8月29日

わたくし白鳥の通勤車両にRECAROシートを装着しました!

まもなく10万キロを迎える我が愛車のティーダ。まだまだ快調にドライブと通勤に走ってくれています。

少しずつ修理や手直しが必要になってきてきましたが、気に入ってるクルマなので手をかけてまだまだ乗ろうと思っています。

純正のシートもハーフレザーで大型のシートなので乗り心地は好調ですが、ホールド性と長時間ドライブでの腰痛が...

ということで、RECARO取り寄せました。当タイヤ館はRECARO特約店でもあります。

RECARO純正シートレールにシートバックル等を移植して取付!

SR-7はほどよいホールド感で長時間ドライブにも疲れ知らずでいつまでも運転していたい気分にさせますね!

 

担当者:白鳥

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930