スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ウィンドフィルム施工!

【日産 デイズ ルークス メンテナンス商品】
2020年7月20日

みなさまこんにちは(^▽^)/

友人が乗ってる日産デイズルークスにフィルムを貼りました!

このコロナの影響もあり、友人が勤めている物流センターではお昼休憩を通勤マイカーで過ごす人が増加しているそうです。友人も例に漏れず同様の対応をする事となり、駐車場で快適なお昼休憩を過ごすためにプライバシー性を高めたい&夏の日差しを少しでも緩和したいとのことで、フィルムを貼る事になりました。

友人のデイズルークス!

5年乗っているのにまだ2万キロ。ほぼ通勤にしか使っていない低走行車ですが、たまにはドライブしてあげないと車もストレスたまっちゃうよー!と言ってはみたものの本人は運転あまり好きじゃないようです。

買ってそのままつるしの状態です!

よし、フィルム貼るかー!

純正プライバシーガラスなので色はついていますが薄いですね。

熱成型して1枚貼りしました。濃くなりましたね!

サイドも純正はこんな感じ。ほぼ色ついてないくらいに薄いです。

こちらも外から型取りして貼りました。スライドドアも貼って、合計5面の施工です。

後ろからの新旧比較!

純正プライバシーガラスに可視光線透過率7%のフィルムを施工した状態です。

ななめから見るとかなり濃くなったのがわかりますね!

ついでにリアガラスのステッカーも剥がしちゃいました!

すっきりしましたね。

これでプライバシー性も向上し、お昼休憩も快適に過ごせそうです。

俗に言うスーパーブラック並みの濃さのフィルムを貼ったので、車内からもそれなり見ずらくなるので、特に夜間の運転は気を付けましょう!

 

担当者:白鳥

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930