スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アライメント測定

2020年5月25日

こんにちは!(^^)!

 

本日緊急事態宣言が解除された?される?かわからないですが

少しずつウイルスの恐怖が落ち着いてきているのは間違いないですね!!

 

そうなると時期的にもお出かけしたくなりますよね(^^♪

 

お出かけする前にタイヤ館でアライメント調整はいかがですか?

 

アライメント調整とは車の人間でいう関節の部分を調整する作業のことです!

私たち人間も姿勢が悪いといろいろなところに不調がでますよね。。。

車の場合はまずタイヤに症状が出てきます。

偏摩耗(片べりなど)タイヤが変な減り方してしまいます。

また乗り心地の悪化・燃費の悪化などにもつながってしまいます(´;ω;`)

それを直してあげるのがアライメント調整です!!

 

お出かけする機会が増えるこれからは是非一度お越しください!

事前にご予約いただけるとスムーズに作業・受付が行えます♪

担当者:高橋

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930