スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ交換・・そろそろ始まりました

2020年4月3日

こんにちばんは タイヤ館厚別 片山です。

 

 

天気はいいんですが風が冷たいこの頃ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか

 

 

先日面白いこんなものも・・・

ホンダ レジェンド純正  ノイズリデューシングアルミホイール

 

 

レゾネータ(消音装置)と連通孔と呼ばれる空気の出入り口を使い、

 

 

耳障りなノイズを低減させる機能が装着されています&TPMS(タイヤ空気圧センサー)

 

 

ホイール自体はあの「ENKEI」製です・・いいモノつかっていますね

 

 

流石です

 

 

最近の車は、標準でかなり高性能な部品(タイヤやホイールなどなど)使われているので

 

 

交換の際はお気おつけください!

 

 

「なんでも同じ」ではありません

 

 

かえって車そのものの性能を下げてしまわないように!

 

 

では!

 

 

A様の画像使わせていただきました ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

担当者:片山

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930