スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

話題のアグアミライ使ってみた!!

2020年3月26日

こんにちは~!!

何度か日記でも話題になっておりますが、

アグアミライ』水なしの洗車剤ですが、

私、カワハタもお試しで使ってみました!!

我が家の愛車の『ステップワゴン』でお試し♪

ちょっと特殊な汚れがあったので、いざ実践!!

天井の汚れがヒドいーーーー。。。。。原因は不明なのですが。

先日、ガソリンスタンドに洗車出したら『これは取れないっすねー』と言われました。

それもどういうことやねんと関西弁でツッコみたくなるほどですが!

 

よおっし、せっかくなので話題の『アグアミライ』で試してみよう♪♪

スプレー⇒ゴシゴシゴシゴシ

スプレー⇒ゴシゴシゴシゴシ

スプレー⇒ゴシゴシゴシゴシ

あれよあれよと

キレイになりましたとさ♪♪

左のガンコな汚れ取りでゴシゴシゴシ!!

右の緑のやつで軽い汚れをゴシゴシ⇒さらっと拭いて仕上げです。

水は一切使っておりません!

節水ですね!!

キレイになりましたよね!?

ちょっと特殊な汚れでしたが、ガンコな汚れも落とせます!!

ちょっとビックリしました(^^)

やりました!!!うれしい!!!

 

この様にガンコな汚れもいけそうです!!

お試しもあるので、ぜひ一度お試しを♪♪

カワハタ『オススメ』です♪♪

 

担当者:カワハタ

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31