スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

マイベイビーINトミカ博!!!

2020年1月21日

こんにちは~!!

久しぶりに私の子供ネタを♪♪

 

タイトルの通り、今子供(1歳7ヶ月)が好きなのがトミカなので、

先日初めてトミカ博に行きました(^^)

トミカ博のCMだけで子供は大はしゃぎしておりましたので♪

いざ出陣!!

混雑するとは聞いていたので、朝早く出発!

開場1時間前には着いていたのですが、もうすごい人!!

そのあとも続々来場し、予定より30分早く開場!!

早く行っただけあって色々なアトラクションもそんなに待たずに

できました♪♪

ただ時間が過ぎていくと、それぞれのアトラクションが

10分待、20分待、30分待、1時間待という中々の状況!!

本当に早く行って良かったです♪

子供の方も大はしゃぎかと思いきや、、、

一番はしゃいでいたのはテレビCMでしたね笑笑!!

トミカ博限定の物も買えたし、家でたくさん子供が遊んでいたので

大成功でしょうかね(^^)

きっと来年も行くんだろうな~と思いますので、

より作戦を練って準備したいと思います!!

 

画像は著作権がありますので、マイベイビーの成長した姿だけ(^^)

ではでは、写真を載せておきます♪♪

 

 

 

 

 

担当者:カワハタ

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31