スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ドライブレコーダーついてますか?

2019年12月8日

こんにちは、高橋です!(^^)!

 

夕方になって一気に雪が降ってきて、お店の周りが一面真っ白になってしまいました。。

そんな中でも今日も元気に営業中です♪

 

そろそろタイヤ交換も落ち着いてきて、タイヤ交換シーズンはお断りさせていただいた作業もできるようになった来ましたよ!!

そんな中でも今日はドライブレコーダーのご紹介です!

一例ですが今回は ケンウッド DRV-MR740 のご紹介です。

最近流行りの前と後ろの2カメラタイプです!

フルハイビジョンなので画質もいいですよ♪

そして駐車しているときも録画できるタイプになってます!

詳しくは商品名クリックしてください。メーカーHPに飛びます。

 

他にも前だけカメラのタイプ360°映るタイプなどいろいろ種類があって何がいいのかわからない。。。

なんてことあると思います。

そんなときは是非一度お店にご来店ください!

今時期は比較的ゆっくりお話できるので、少しでもお悩み解決のお手伝いできると思います!

 

お待ちしております。

担当者:高橋

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031