スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

下廻りのサビ、大丈夫ですか?

2019年11月7日

どうもみなさん、

おはこんばんにちは(*^-^*)

石塚です。

 

雪が平地でも降り始めましたが、

タイヤ交換はお済みですか?

 

お済みの方が多いと思いますが、

その次に大切なのが『下廻りのサビ』です。

 

↑このように、

お車の下廻りがサビていませんか?

 

降雪地帯では、

雪が積もると融雪剤がまかれ、

その影響でお車がサビてしまいます・・・

 

 

当店では、

『防錆コーティング』というものをやっております。

 

無色透明で、施工時間は30分程度♪

なので、ボディーにかかっても大丈夫です(*^-^*)

 

現状から悪くならないようにするための物なので、

サビていても施工可能です。

 

気になる方は是非お越しください♪

 

本日もご覧いただきありがとうございました!

担当者:石塚

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031