スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

エアコンフィルター交換していますか??

2019年7月26日

こんにちは~!

なんだか蒸し暑い日が続きますね~。。。

寝苦しい季節になってきましたね。

 

そんな蒸し暑い日が続いておりますが、

愛車の

エアコンフィルター』交換してますか~??

1年または1万kmの走行ですごく汚れてしまいます。

ホコリが詰まってしまって、風量やニオイの原因になってしまいます。

定期的に交換して快適にエアコンを使いましょう♪

まだまだエアコンを使用する季節ですから、

気になる方はまず一度点検してみましょう!!

エアコンはバッテリーにも負担も掛かってしまうので、

併せて点検して、良い状態でお盆を迎えましょう♪

もちろん点検は無料ですので

ドシドシご来店お待ちしております。

 

担当者:カワハタ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031