スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

オイル交換もやってます

2019年7月19日

こんにちは、髙橋です(^^)/

 

8月1日からタイヤが値上がりする為、只今 値上げ前セール 開催中です!

 

タイヤ館ではタイヤはもちろんですが、お車のメンテナンスも行っております。

 

オイル交換ATF交換BAT交換などなど。。。車って結構メンテナンスするところが多いんですよね。

 

これはオイル交換時のボルトの締め付け確認中の写真ですが、こんな感じで作業しております。

もちろん実際の作業中は、もっと真剣な顔してますよ(笑)

 

車種・メーカーによってはできない作業もございますが

 

タイヤ交換・タイヤの買い替えと同時にお車のメンテナンスも一緒にいかがですか?

 

是非お待ちしております。

 

担当者:髙橋

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031