スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

視界良好ですか??

2019年5月21日

こんにちは、高橋です!(^^)!

 

今日は久しぶりに雨降ってますね。。

 

天気が悪いと気分も上がらないですよね。。

 

今日は雨だったので、雨にまつわる部品のご紹介です!

 

雨といえば ワイパー ですよね!

 

皆さんのワイパーちゃんとガラスふき取ってますか??

 

拭き残し・筋が入っているなど症状出てませんか?

 

そんな時は新品ワイパーに交換オススメします!

 

中でもオススメはこちらの フラットワイパー です。

輸入車では以前からありましたが、国産車でも最近使えるようになって

 

どんどん適合が増えてきました!

 

フラット設計なので、見た目がスッキリ・高速走行時に浮き上がりにくいという特徴があります!

 

当店に置いてあるものは、汎用になっておりますのでお気軽にスタッフにお声かけください!

 

お待ちしております。

担当者:高橋

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031